さあ、今度は本組みです。埋め込みますよ〜 |
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@取付イメージ メーター外形はΦ67oです。 |
A準備したのは深穴ホールソー 1380円 |
Bφ60mm,φ67mm,φ74mmの3点セット |
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Cハンドルカバーは、鉄仮面U仕様に変身 配線が心配なのでメーターも外しました。 |
D電ドルにφ60oをセットして 勇気を出してガリガリガリ〜 |
Eあ〜あ 開けちゃった! 開けたてホヤホヤです。 |
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Fメーターはスッポリ納まりました。 Iカッターで切り口を整える。 Lハンドルにインシュロックで結束するだけ。 |
Gフラット面じゃないので、むき出しもある。 Jスポンジのモールを セット M配線は動作チェックのままでO.K
.完成!! |
Hまあまあ、こんなもんでしょ! Kプレートを自作して、取り付け準備万端 Nグリーンとオレンジ 相性良いじゃない! |
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嵐の画像N連発でした。 動画もあります。ここをクリックして下さい。(因みにマフラーは純正の音です。意外とカッコいいな〜) |
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タコメーターを取り付けたことで、スペが どんな感じで変速しているのか理解できました。 さ〜いよいよ駆動系かな〜 |
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