タコメーター埋め込み

 

さあ、今度は本組みです。埋め込みますよ〜

 

@取付イメージ メーター外形はΦ67oです。

A準備したのは深穴ホールソー 1380円

Bφ60mm,φ67mm,φ74mmの3点セット

 

Cハンドルカバーは、鉄仮面U仕様に変身

配線が心配なのでメーターも外しました。

 

D電ドルにφ60oをセットして

勇気を出してガリガリガリ〜

 

Eあ〜あ 開けちゃった!

開けたてホヤホヤです。

 

Fメーターはスッポリ納まりました。

 

Iカッターで切り口を整える。

 

Lハンドルにインシュロックで結束するだけ。 

 

 

Gフラット面じゃないので、むき出しもある。

 

Jスポンジのモールを セット

 

M配線は動作チェックのままでO.K  .完成!!

 

 

Hまあまあ、こんなもんでしょ!

 

Kプレートを自作して、取り付け準備万端

 

Nグリーンとオレンジ 相性良いじゃない!

 

嵐の画像N連発でした。

動画もあります。ここをクリックして下さい。(因みにマフラーは純正の音です。意外とカッコいいな〜)

 

タコメーターを取り付けたことで、スペが どんな感じで変速しているのか理解できました。

さ〜いよいよ駆動系かな〜

角丸四角形吹き出し: 変速開始
最大トルク0.8kg・m
18km・5000rpm
角丸四角形吹き出し: 最大出力 7.1ps
82km
7500rpm
角丸四角形吹き出し: MAX.93km
8600rpm
角丸四角形吹き出し: 76km
7000rpm
角丸四角形吹き出し: 87km
8000rpm
角丸四角形吹き出し: 70km
6500rpm
角丸四角形吹き出し: 65km
6000rpm
角丸四角形吹き出し: 変速終了
58km・5300rpm
角丸四角形吹き出し: クラッチON
3700rpm
角丸四角形吹き出し: クラッチOFF
10km・3000rpm
角丸四角形吹き出し: アイドリング
1800rpm
角丸四角形吹き出し: オートチョーク
3000rpm
四角形吹き出し:  0      1000    2000     3000     4000     5000    6000     7000    8000 
  

 

 

 

 

 

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