デイトナ 43426はスペに適合しないのか? 不安になった自分はデイトナに質問状(メールです)を送りました。 (黄色い弾丸→黄文字 デイトナ→青文字)
メーター裏の点火数切り替えスイッチ(1⇔2)は。4サイクル単気筒車はどう設定したらよいですか? デイトナ様には、大変親切な対応をしていただき感謝しています。 スペへの対応は未確認と不安は残ったままですが、4サイクル車は2回点1点火だと思い込んでいたので収穫もありました。 又、近々モデルチェンジと悲しい情報まで...白色LEDモデルの方が良かったかも(>_<) |
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@後悔しても後の祭り、商品は無事到着! |
A本体10.090円+送料500円=合計10.590円 |
B配線は30cm+30cm ピックアップ用50cm |
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いきなりハンドルカバーに穴をあけて『スペには適合しませんでした。』では悲しいので、 Cまずは動作チェックを行いなす。 |
赤色⇒電源 茶色⇒照明電源 黒色⇒アース 白色⇒ピックアップ |
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取説によるとピックアップの接続は、4ストローク車はイグニッションコイル+側へ接続を推奨し、 2ストローク車はプラグコードに巻き付ける方法を推奨していました。 イグニッションコイル+側のコードは黒/黄線でCDIへとつながっているので、CDI側で接続しました。 裏側のディップスイッチ@は初期動作チェック切替スイッチでOFF側へ切り替えます。
OFFは1回転1点火、 ONで1回転2点火 |
D夜間のグリーン照明です。 |
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1〜9のダイヤルは感度調節スイッチで、通常の電装系では設定は0〜4程度と記されていました。 ノイズを拾うと嫌なので、感度は“2”にしました。 動作チェックの結果は、問題無しです。スペはバッチリ適合車といえると思います。 動画があります。ここをクリックして下さい。 |
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