トバス リアBOX@

 

 

 

 

『スペイシーの購入キャンペーン』は、実に羨ましい。

自分もキャンペーンで、GIVIのリアBOXをゲットしたかった。

出来ればもう少し大き目だったら理想的だったかな。

自分がスペを購入した頃は、キャンペーンは実施されておらず自費にてリアBOXを購入しました。

 

 

通勤には財布と携帯があれば良かったのでポッケでOK、収納に不足は感じていませんでした。

購入理由はスクーターには、リアBOXが似合う。

取り付けた方が『お洒落だろう!』と考えたからです。

好き嫌いがあると思いますが、自分はリアBOX付が、好きで装着しました。

 

 

リアBOXの選定基準は『価格』、とにかく安く購入できるタイミングを狙っていました。

とある日、名古屋に新たにカインズ ホームセンターOPENの情報をキャッチしました。

OPEN当日に行って見ると、あるじゃないですか〜

トバス リアBOX TB−207が山積みになっていました。

価格はなんと激安 @1500円でした。

思わず ガンメタとシルバーの2色を購入しそうになりましたが、財布と相談して我慢しました。

 

 

購入したのはガンメタ1個のみです。

 

 

 

 

自宅に帰り速攻で装着してみました。

 

 

 

 

ん〜 黄色のボディーに黒いBOXもわるくないな〜 とも思いましたが、このままではチョット寂しい。

1500円の安物リアBOXのままなのでは『お洒落じゃない。』 そう考えて塗装することを決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスアップ

next

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system