New追加サイレンサー

 

 

 

 

MORIWAKIには色々と手を加えてきました。

@今回それを全て取っ払い、素のMORIWAKIを味わう事としました。

 

やっぱり、排気音がデカイです。

音は抜けてるって感じの音です。

動画はここで!

日常の使用では心のリミッターが

アクセルを開けさせてくれません。

だから当然加速も悪く感じます(>_<)

 

 

 

 

C改めて痛感しました。ノーマルは良いい!

振動は少ない、静だから遠慮無く全開に

できます。だから早い!  動画はここで!

 

A素のMORIWAKIは3日間で挫折

 

B温故知新、純正に戻してみました。

 

Dメンテナンスフリーの新作を考案

1/2の鋼管ニップルとソケットを調達!

 

E旋盤士に頭を下げまくり作って頂きました。

製作期間2週間、新型ができました。

 

F前作よりもロングで、グラスウール無しです。

  ファインUナットでガッチリ固定できます。

 

 

 

GIN側はテーパーになっています。

  溝はUナット締め付け治具引っ掛け用です。

H出口はバッフルで締める!

  前回までは、この向きで取り付けていました。

I今回からは、バッフルを逆向きで

  使用します。

 

Jスプレーでお色直しをして組みました。

 

K動画はここで!

 

 

 

ハーフスロットルなら かなり静になりました。

でも、フルスロットルにすると、少し甲高い音がします。

あ〜純正マフラーの方が、振動少ない!全開でも静か!快適だったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスアップ

next

back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system