炭パワーテープ MP3000 B

 

貼り替え!

 

通勤快速BBSで、エアクリに10枚全て貼り付けたこと、効果は体感出来たことを書き込みました。

するとウイリーyamaさんより こんなアドバイスを頂戴しました。

 

『エアクリだけで10シートは勿体ないですよ!きっと3シート貼り付けた時と大差は無いと思われます。

 剥がせるシートがあるなら、クーリングファンカバーに移植して下さい。きっとトルクUPが体感できますよ!

 20重ねシートはサスペンションに貼って見て下さい。かなり固さが変化しますよ!』

 

永久モニターから こんなアドバイスを貰ったら素直にTRYするしかありません*^-^*

 

むき出しになったクーリングファン

取り外したクーリングファンカバー

その裏側

 

エアクリBOXよりMP3000を剥がし、お勧めのクーリングファンカバーに貼ってみました。見えない所はつぎはぎです(>_<)

 

 

永久モニターウイリーyamaさんから聞いた貼り付けのコツ

薄いシートは、貼り付け部の雰囲気を炭パワーで満たしたい時に使用します。

クーリングファンに貼り付けは、ファンの風で炭の成分をエンジン全体に満たす事を狙っています。

逆に分厚い重ねシートは機器の内部に浸透させたい時に使用します。

 

さ〜て、その効果は?

ん〜あまりピンと来ないですね〜

お勧めのクーリングファンカバーでしたが残念な結果でした(>_<)

ウイリーyama号とは貼り付けている量が違うので、相乗効果による差なのかもしれません。

 

しかし、自分には暗示パワー説が脳裏をかすめます。

『炭の壁』はネーミングも含めて気に入ったので、正のパワーが働き→効果が体験できた。

クーリングファンはやり直しと言うこともあり 若干ですが負のパワーが働き→効果は体感出来ない(>_<)

要は、自分が心から信じて実行すれば、その効果は体感できる!!

こんな感じで結論付けたいと思います。

 

でも、発売元に寄せられるインプレではエアコンなどにも効果があり、実際に数字でも良い結果があるみたいです。

燃費向上グッズ大賞でも1位だとか!

暗示だけでは、説明が付かないことも・・・

ん〜真実は何処に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスアップ

next

back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system