炭パワーテープ MP3000 A

 

貼り付け!

 

貼り付ける場所は、エアークリーナーBOX

内部と決め作業開始しました。

 

カバーはビス×6本で取り外す事が

出来ます。

フィルターの内部はこんな感じです。

しかし、内部に貼るのはチョット危険な香りが

します。剥がれて吸い込まれたら(>_<)

 

←MP3000は裏側が粘着面になっており

手軽に貼り付け可能です。

今回はアルミテープ部を切り落とし

黒い炭成分部のみを使用します。

説明文には炭塗料と記されていました。

 

 

フィルターの樹脂面に貼り付けしました。→

 

フィルターカバーの裏面です。

裏面に貼れるだけ貼った所、エアクリだけで

10枚全て貼ってしまいました。

 

拡大図です。

 

名付けて炭の壁です。

走ってみると 不思議だ!? 何だか良いぞ!!

俺は暗示に掛かっているのか?

でも、暗示でも何でも 良く感じるなら やって損は無いね*^-^*

 

 

 

 

 

 

ドレスアップ

next

back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system