シートに染めQ

 

@染めQ ギンギラ銀です。

初めて染めQの事を知ったのは、通勤快速画像BBSへの花沢さんの投稿です。

パイピングのみをイエローに塗られており カッコよかったです。

花沢さんから教えてもらった通り『弥富町のイオンタウン』まで買いに走りました。

ココまでは1年以上も前の話です。

 

買っただけで、ず〜っと押入れで眠らせていましたが、

naruoさんのHPでsiroさんの染めQを使った本格的なカスタムシートを見て奮起しました。

 

缶には『皮・ビニールの色が変えられる!染まるのではがれません、肌触りも元のまま。』

と記されています。本当かな〜?

 

Aせっかくトルクスレンチで緩めたのに

シートに干渉して抜けない!

 

 

B作戦変更、ナットを外してシートを取りました。

 

 

Cシートの無いスペです。

 

Dペットボトルの中身はアルコール(IPA)です。

 

Eマスキング完成

 

F裏面はこんな感じです。

 

G1回目と2回目は裏向きでスプレー

 

H3回目は上向きでスプレー

 

I翌日、出勤前にマスキングを取りスペと合体!

 

Jシート後ろのHONDAのロゴは

 

K綺麗に染まったか?

 

Lいいや、角度によって浮き出てきますね!

 

Mん〜イメージ通り!1年以上寝かせて、タップリと熟成させたからな〜 でも 何となく『ウルトラ警備隊』に少し近づいたような?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスアップ

next

back

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system