弾丸スペシャル 誕生

 

黄色い弾丸は、ナックルガードを取り付ける事で益々スペの深みへと落ちていきました。

終には見境も無くなり 通勤快速のBBSに下の画像と書き込みをしてしまいました。

 

 

『 スペイシーのカラーリングを変更しようと考えています。

しかし、優柔不断な自分には中々決められません(>_<)

カミさんに相談しても 『そんな事、自分で決めて!』 とつれない返事でした。

そこでBBSを ご覧の皆様に質問です。

どのカラーリングが良いと思いますか?  』

 

 

この書き込みに、いち早くレスを下さった方がみえました。

その方のハンドルネームは、何と! “カミさん”でした(>_<)

そして、その内容は 『 そんな事、自分で決めて! 』でした(>_<)

血の気が引きました(>_<)

そして、目が覚めましたよ〜

人様のBBSを 完全に我が物が如く使用していた事に やっと気が付きました。

『 あ〜 今考えると管理人さんは、どんな気持ちだったのかな?(>_<) ゴメンなさい。』

 

しかし、スペ仲間は黄色い弾丸を見捨てませんでした。

2件目のレスは、『 自分で決めて!と言いたいところだけど、自分ならC案かな!』

3件目のレスは、『 俺なら@案だな!』

 ・         『 A案が良いな! 』

 ・ 

 ・

黄色い弾丸の我がままに お付き合い下さった皆様 本当に有難うございました。

最も賛同を多く集めたのはC案でした。

ここまでお騒がせした以上、やるしか有りません*^-^*

 

 

作業開始 1日目

 

ナックルガードに合わせて、カーボン調カッテッイングシートを購入しました。

わずか10cmで、300円もする高価なシートでしたが、特売日に1m購入して、2888円でした。(ささやかな喜び*^-^*)

 

フロントカバーに黒牙模様を!              ヘッドライトは丸目風に!                組んでみました。

ミラーが無いと雰囲気が違いますね!          ミラーとスクリーンを取付けて、1日目作業はここまで

 

 

 

 

 

作業 2日目

 

1日目よりもフロントカバーの黒牙模様を細くしました!

フロントのイメージをサイド・リアに反映しました。

カッテッングシートは貼るだけなので、本当にお手軽です。当たり前だけど・・・

アンケートで多数意見を占めた C案が完成しました*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

『弾丸スペシャル』

命名下さったのは、“一番星さん”だったと記憶しています。

皆様、ご協力有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

ドレスアップ

next

back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system