ブルー・ブルー・ブルー

 

これはかなり初期の作品です。

通勤快速管理人さんのHIDへの 強烈な憧れから生み出しました。

名付けて『ブルー アイ』です。

何のヒネリも無くてゴメン(>_<)

 

そして、外車にありがちな『ブルー ミラー』、おまけの『ブルー メーター』です。

 

中でも『ブルー アイ』は、お手軽ドレスアップでお気に入りでした。

夜間に放つ光も明らかにHIDよりの蒼白い光でした*^-^*

明るさも純正と大差ないような感じでした。

 

 

『純正ヘッドライト @』

『ブルー アイ @』

『純正ヘッドライト A』

『ブルー アイ A』

 

 

しかし、『ブルー ミラー』は失敗でした。

後続車のヘッドライトも全てHID風に見えてしまいます。(>_<)

常にあおられている気分になり、嫌になってやめてしまいました(>_<)

 

ブルーの正体はこれです。

セロハンのようなペラペラのシートで、何度も貼ったり剥がせたり出来ます。

幅は約30cmで、“TERAOKA TAPE”と記されています。

数ヶ月は貼っていたと思いますが、劣化も無く 結構丈夫でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ドレスアップ

next

back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system