ステッカー 第二期 製作・販売しました!

 

 

今年(H20年)も製作しちゃいました。

製作したのは前回と同じデザインで1案と2案です。

オフ会参加者には、1枚(年)のみ無料配布させて頂いています。

7月に開催した曽爾高原・真夏の祭典参加者には、無料で配布させて頂きましたよ*^-^*

キャンプツーと そばや五空ツーは、リピーターばかりだったので配布は無しでした(>_<)

 

11月18日 BBSにステッカー販売の案内を書き込みました。

価格も前回同様で、1案が@150円・2案が@200円です。販売受付は11/30まででした。

 

購入下さったのは、下記のみなさんです。

 

・白スペのシゲさん
・紀伊半島さん

・コンさん

2案

2案    
1案・2案

×2枚
×1枚

×各1枚

 

毎度ありがとうございます。

 

『ステッカーの貼り付け画像』も 募集させて頂きました。

 

白スペのシゲさんのスペです。 白いボディーにステッカーが栄えますね! 同色のリアBOXもグッドです*^-^* 

 

 

紀伊半島さんのスペです。 ステッカー 大胆にもボディーのど真ん中ですね!キジマのアルミステップも良い感じで うらやましいです。

 

 

 

コンさんのスペです。 フロントカバーに2案を貼ってくれています。 

 

 

 

曽爾高原・真夏の祭典の時、近畿組の集合場所でサプラズがありました。

それは、アドレスV125乗りの『と-るさん』 と 『おくちゃんさん』が遊びに来てくれました*^-^*

一番星さんにお願いして、ステッカー交換をしてもらいました。

サッカーのユニホーム交換みたいなイメージかな!

 

画像は、と-るさんの通勤用アドレスV125です。メインのアドレスはオレンジの過激なスクーターです。ステッカーもしっかり貼ってくれています*^-^*

 

 

こちらが、頂いたステッカーです。 大切に保管していましたが、と-るさんの真似をして弾丸スペシャルのフロントBOX部に貼ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像投稿の ご協力感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ

back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system