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タイトル |
備考 |
画像をクリックで動画へ |
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MORIWAKIマフラーに交換 3,813KB |
MORIWAKIマフラーはうるさく、低速トルクが弱かった! 住宅地で撮影しています。 インナーバッフルを入れているので、素のMORIWAKIの排気音とは 少し違います。 |
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A |
エンドバッフル装着 3,814KB |
かなり静かになった印象です。 撮影は同じく住宅地です。 反響も小さくなりました。 |
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B |
思いっきりMORIWAKIマフラー 3,821KB |
運送会社の駐車場で撮影しました。 広く開けた場所では、うるさく感じません。 マフラーの印象は環境に かなり左右されるようです。 |
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C |
同じくエンドバッフル装着 3,818KB |
エンドバッフル付きもいい音ですよ! こっちの方が好みです! |
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D |
インナーサイレンサーを追加 3,814KB |
サイレンサーを自作し取り付けました。 アイドリングはノーマルに近づきました。 住宅地の動画はありませんが反響も減って、 通勤でも負い目を感じずに済みます。 |
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E |
風防取付記念の車載カメラ 3,811KB |
遅〜 60キロで止めておきましたがノーマルスペの加速はこんなもの? 自分のスペだけ特別遅いのか? |
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F |
盗難防止LED 965KB |
点滅スピードがチョット速すぎ! 1週間とか点滅させたままだとバッテリーに負担かも? |
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G |
BEAMS(バッフル付き) 34,400KB |
JPMさんのBEAMS画像です。 ライダーは黄色い弾丸です。 バッフル付きは静かで好印象です。 デジカメを新調したので、やたらとデーターが重くなりました。 |
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H |
BEAMS(バッフル無し) 33,439KB |
バッフルを取ってみました。 確実に排気音は大きくなりますが、重低音でそんなに迷惑な感じは しません。でも住宅地では? その人の環境次第かな! |
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I |
負けじとMORIWAKIも! 27,349KB |
久々のMORIWAKI インナーバッフル +インナーサイレンサー +エンドバッフル |
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J |
ドラムブレーキ 3,064KB |
タイヤ交換の際にクリーニングしました。 構造は至って簡単でした。 |
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K |
タコメーター仮組み 13,814KB |
無事に動いてくれて、ホット一安心! 電源投入時に一度、針が振り切れます。 これがチョット早過ぎだ! |
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L |
タコメーター組付け |
ハンドルカバーに穴を明けて、 タコを埋め込みました。 マフラーは純正です。 |
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M |
素のMORIWAKIの音色 |
全ての自作パーツを撤去しました。 動画で聞くよりも遥かに爆音です。 |
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N |
純正マフラーの音色 |
温故知新、ノーマル戻しです。 静だから遠慮無しにアクセルを開けられる! 結果、早いですよ〜 |
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O |
Newサイレンサー取付け |
もうトラブルから解放されそうです。 グラスウールレス仕様です。 |
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