yellow_dangan 動画の森

 

タイトル

備考

画像をクリックで動画へ

@

 

MORIWAKIマフラーに交換

3,813KB

 

MORIWAKIマフラーはうるさく、低速トルクが弱かった!

 

住宅地で撮影しています。

インナーバッフルを入れているので、素のMORIWAKIの排気音とは

少し違います。

A

 

エンドバッフル装着

3,814KB

かなり静かになった印象です。

 

撮影は同じく住宅地です。

反響も小さくなりました。

B

 

思いっきりMORIWAKIマフラー

3,821KB

運送会社の駐車場で撮影しました。

広く開けた場所では、うるさく感じません。

マフラーの印象は環境に かなり左右されるようです。

C

 

同じくエンドバッフル装着

3,818KB

エンドバッフル付きもいい音ですよ!

こっちの方が好みです!

D

 

インナーサイレンサーを追加

3,814KB

サイレンサーを自作し取り付けました。

アイドリングはノーマルに近づきました。

 

住宅地の動画はありませんが反響も減って、

通勤でも負い目を感じずに済みます。

E

 

風防取付記念の車載カメラ

3,811KB

遅〜

 

60キロで止めておきましたがノーマルスペの加速はこんなもの?

自分のスペだけ特別遅いのか?

F

 

盗難防止LED

965KB

点滅スピードがチョット速すぎ!

1週間とか点滅させたままだとバッテリーに負担かも?

G

 

BEAMS(バッフル付き)

34,400KB

JPMさんのBEAMS画像です。

ライダーは黄色い弾丸です。

バッフル付きは静かで好印象です。

 

デジカメを新調したので、やたらとデーターが重くなりました。

H

 

BEAMS(バッフル無し)

33,439KB

バッフルを取ってみました。

確実に排気音は大きくなりますが、重低音でそんなに迷惑な感じは

しません。でも住宅地では?

その人の環境次第かな!

I

 

負けじとMORIWAKIも!

27,349KB

久々のMORIWAKI

 

インナーバッフル +インナーサイレンサー +エンドバッフル

J

ドラムブレーキ

3,064KB

タイヤ交換の際にクリーニングしました。

構造は至って簡単でした。

 

 

K

タコメーター仮組み

13,814KB

無事に動いてくれて、ホット一安心!

 

電源投入時に一度、針が振り切れます。

これがチョット早過ぎだ!

L

タコメーター組付け

 

ハンドルカバーに穴を明けて、

タコを埋め込みました。

マフラーは純正です。

M

 

素のMORIWAKIの音色

 

全ての自作パーツを撤去しました。

動画で聞くよりも遥かに爆音です。

N

純正マフラーの音色

 

 

温故知新、ノーマル戻しです。

静だから遠慮無しにアクセルを開けられる!

結果、早いですよ〜

O

 

Newサイレンサー取付け

 

もうトラブルから解放されそうです。

グラスウールレス仕様です。

 

 

 

 

あれこれ

back

 

 

 

 

inserted by FC2 system