一気に完了! 慣らしツーリング

 

                                      by さわやんさん

 

 

 

2008年6月『スペツー・真夏の祭典』を 来月に控え自分は、参加者達と精力的に連絡を取っておりました。

そんな中、中部組の貴重な新規参加者 さわやんさんと こんなメールのやり取りをしました。

黄色い弾丸様

スペツーに歓迎ありがとうございます。さわやんです。

3年前にレッツ4黄色を購入し、通勤に使用しておりました。

2年前からは、ほぼ毎日、雨の日も風の日も 往復32キロ通勤し、走行距離は2万2千キロに達しました。

今年に入り流石に50ccでの通勤にストレスを感じ、小型ATを一発試験(2回目)で取得しました。

レッツ4(スズキ)が気に入っていた為、当初はスズキのアドレスを購入の予定でした。

その他、候補にはシグナス・コマジェはあったものスペイシーは存在すら知らず。^^;

ある時、バイク検索でスペイシー&黄色い弾丸様発見!!

特に加速にこだわらず安定感があって価格も魅力的、個人的にスタイルも好みだったので購入を決めました。

 購入はオークションで、新古車を発見、落札となりました。

走行距離は、現在700kmと慣らし運転の真っ最中です。

 《画像をクリックすると元画像が開きます。》

最高速は70km/hまでと決めております。スペツーでは付いて行けるか・・・ 

そこで、明日、明後日と金沢→富山→高山と ソロツーリングで腕を磨いてきます。

 

さわやん様

金沢→富山→高山ツーからは、無事に戻ってこられていますか?
 絶景画像などあれば、是非拝見したいです。

 

と、リクエストしたところ 沢山の画像と説明文、マップまで製作しメールして下さいました。

編集には時間が掛かったと思われます。

大変感謝しております。どうも ありがとうございました。

 

今回は、さわやんさんの御許可を得て、慣らしツーリング風景を公開します。

では、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

@    6月13日(金)5時34分出発!!

メーター672km q-p

A琵琶湖にて休憩。

伊吹山山麓がとっても寒かった*_*

 

B福井ドームなるもの発見。

 

 

 

 

 

 

C11時 第一目標の金沢到着 石川門にて
  

D見晴らしのいい高台で、砺波平野?

 

 

 

E五箇山到着。トンネルを抜けると雨・・・ 平日、夕方で観光客おらず。

 

Fついに1000km到達!ならし終了m(__)m

 

 

 

Gライトアップされた富山城

 

G´ 2日目の朝、出発時間は6時38分 二日連続の早起きは辛い〜

 

 

 

H8時50分ごろ神岡にてしばし休憩。

 

I安房トンネル到着。自動車専用道路の為、通れず

 

 

 

 

I´ 950分平湯に到着 上高地めざしシャトルバスに乗り換えます。

上高地を散策、自然を満喫しながら温泉に入って充電 15時 高山向けて出発

J16時頃 高山朝市にて撮影 町並み散策。
  飛騨牛コロッケと無料味噌汁で

おなかの燃料補給

 

 

 

Kせせらぎ街道 明宝にて休憩。

18時ちょうど閉店準備中の中、

家へのお土産を急いで購入。

L自宅帰還!!

メーター1340km合計走行距離668km
2日間でメーターが約倍に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

M二日間、668Km 全ルートです。 地図上の番号は、画像の番号と一致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやん様

慣らしツーリング、無事に終了 おめでとうございます。

絶景画像は、男のツーリング心をクスグリますね*^-^*

あ〜早くスペツーに行きたいよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ

back

next

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system